Respond to the Love of YOKOHAMA Hitoduma
templatemo.com

人妻の横浜愛に応じる

その人妻は、横浜の街を心から愛していました。 私が川崎のホテルへ行こうというと、「横浜じゃなければイヤだ…」というのです。 何故かは分かりませんが、その人妻は横浜でないと興奮できないと言うのです。

タイトルに出演したけど、まだ半分しかリリースされてないけど私の作品見てくれたかな。
いろんな男優さんにイカされて気持ち良かったな。 性感帯は胸とアソコで指でイジられると本気でイッちやうよ。 今はAVの撮影をストップしてもらってるから毎日お店に来ているの。 AVは、どうしても演技の部分が多いから本当の自分じゃないと思う。 自分の作品を見ても恥ずかしいもん。
指で何度もイッてるのは本当だけど(笑)。 風俗界入りしたきっかけは友達がヘルスに務めていたのよね。 誘われた訳じゃないんだけど、自分自身がエッチなのかもしれない。
もちろん、お金がいっぱい入ってくるのも目的のひとつかな(笑)。 夜の勤務だからお酒の入ったお客さんが多いのが残念。 酒なんか飲まないで遊びに来て欲しいよね。

好きな男のタイプは顔は関係なく、心が少年ぽい人がいいなあ。 タレントでいうと、木村クンだから、ぜひ遊びに来て欲しいなあ。 彼氏と別れたばかりだから仕事に燃えてるのかなあ。

 

横浜風俗人妻ヒットパレード

スペシャルな情報

仕事以外では毎日のようにフィットネスクラブへ行って水泳とかしてる。背泳ぎが得意なんだけど、一緒に泳いでいる人にはひんしゅく買ってる(笑)ダイエットだとは思ってないけど、ボディには自信を持っていたいんだ。
でもそれだけではどうしても寂しさに勝てない。だから横浜人妻に行くんだ。

Valid XHTML 1.0 TransitionalValid CSS!横浜ハートショコラ(オナクラ)